Dining BarKENs Links


HOME   表示   検索


バンドさん 常連さん サークル・団体 音楽&協力サイト ▼プロミュージシャン インディーズ Live House スタジオ FM−ネットラジオ局

次のページ>>

プロミュージシャン - 52件
Miss Leeブルーズピアノに聞き入って欲しい♪
花田裕之ex.ルースターズの花田裕之氏、当店の常連に♪
藤井Yoichiトランペットが楽しみ♪
BLACK BELLET江川ほーじん率いる面々♪
西村ヒロ素敵なハーピスト♪
中本マリ日本を代表するJazzVocalist.
blues.the-butcher-590213ヴィンテージブルースの急先鋒!
Leyona日本のソウルクウィーン!
ブルームーンカルテット心地よさ、癒される音色に酔ってみてはいかが!?
Lily & Yoji『私は泣いています』での大ヒットは、今もわすっられない!
BETTY NOTE素晴らしいJazz Trio♪ 個人的にはウェザーリポートの演奏が聞けるのが好き。
池田 聡モノクロームビーナスから何年たったろう・・・、でもその歌声とギターは確か!
Mooney's House横浜ジャグフェスの主催者であり、自らが素晴らしきミュージシャン!
BanBanBazarジャグジーな音楽の日本代表!
渡辺 剛栃木県出身の鍵盤。
De+LAX高橋まことさん属する日本を代表するRock Bandの一つ!
菊田 俊介日本人にして、アメリカン!聞いてごらんよ、彼のBLUESを♪
神保 彰オフィシャルサイト人柄もとっても素敵なおかた♪
山田 章典今を突っ走る心優しきベーシスト♪
竹本 一匹初めてお会いするタイプのパーカッショニスト!
扇谷 研人最前線の素晴らしきプレイヤー♪
本園 太郎本園太郎のええじゃないか!
上田正樹一度聞くと叉絶対来たくなる!そんな魅力的な素敵な方♪
小室 等Ofisial心優しき小室さん♪
四角 佳子おけいのカラッポ日記
猫 常富氏来る度に素敵に変身している!
湯川トーベンあの「子供バンドの」湯川さんのステージ、かなりいいですよ
友成 好宏まるで指にバネが入っているような魔法でも使っているかの様!
Spider Tetsu.本物のBlues Man♪
満園庄太郎アクティブなパフォーマンスは見るものを魅了する。
加納秀人人柄の良さとその歴史は凄まじい物がある♪
五十嵐公太元ジュディマリの五十嵐さん、とっても気さくでシャイなお方♪
菊田 俊介シカゴ在住のBlues Guitarist.宇都宮出身よ♪
高橋まこと元Boowy。Mr8ビートの異名を持つ高橋氏。その人柄も人気の一つ。
石田長生Bahoでご存知の方も多いと思います。チャートともに日本を代表するギタリストです。
大西 真このお方と松本照夫氏が組むととんでもないことになる!
木村 充揮元憂歌団の木村さんのH.P. 「天使のだみ声」聞いてみようよ!
よしだよしこ未だお会いしてないんだ・・・。
ATMIC POODLE爆音加納秀人、元ジュディマリの五十嵐公太、元B'sの満園庄太郎たちの世界を堪能してくれ。
金子 マリR$B界の女王。とても優しいお方♪
中川イサト当店のプロイベントの皮切りのお方♪
東京銘曲堂TMDとても素晴らしい音楽と、その人たち♪
及川恒平ホームページ外見とは違って、とっても楽しいお人柄♪ 言葉、一つ一つを大切にしてらっしゃる。
OK's SQUARE四角佳子さんのサイトですよ〜♪
須藤俊也 終始騒団プロのジャズピアニスト。かれこれ20年の付き合い・・・私の結婚式にやってもらった♪
フロミズ☆ワンダーズ何しろ楽しい!超絶ミュージック。
塩次 伸二世界に通用するブルースギターマスター。
El Camino Official web site当店で御馴染みのEri & El Caminoさんのサイトです。
西濱 哲男 スケジュール何しろ凄い♪ 
関根奈緒佐野出身のメジャー。

次のページ>>

バンドさん 常連さん サークル・団体 音楽&協力サイト ▼プロミュージシャン インディーズ Live House スタジオ FM−ネットラジオ局


  登録   変更   削除   管理
Designd by JUICY-POP | Automatic Link by The Room