2013年5月アーカイブ

 

いやぁ~、マジで寝坊した(汗) 10時半挙式なのに私が目覚めたのは、

9時55分!いい加減ヤバイよね!招待状も店に忘れ、昨日見て大体で

しか覚えてない式場へ車を飛ばした!旧道なのかバイパス沿いなのかが

はっきりわからず不安でいっぱい。それに、誰が呼ばれているのかさえ分か

ない。確実に呼ばれていそうな人に連絡したのが10時20分。

写真.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

儚い期待もやはりそれは儚い・・・。セブンによってご祝儀袋を買い、

信号待ちでネクタイをし、その次の信号待ちでもう一度ネクタイを締め直し

「あ、ここだ!」っと思った交差点でかなりの急ブレーキをかけ左折!

「も~朝から危ない運転するなよ!」って自分に言い聞かせながら、やっと

写真1.JPG

の想いで、目標地点を発見!10時26分。「あ~良かったぁ~、間にあったよ~♪」

そそくさと上着を着て会場へは、早歩き♪ 受付到着10時29分。が、ここで問題が!

開始時間が近かった為かクローズしちゃってたのだ(涙)

「あ~、やっぱりちょっと遅かったのかぁ~、でも式には間に合ったぞ!」

私は、個人的な事とは言え、4月の市議選の為、3月末のstillさんとYumiちゃ

写真2.JPG

んの式、披露宴に出れなかったので尚更今日は出たかったのだ。勿論遅刻もせずに、ね!

stillさんとYumiちゃんの時には大役まで頂いていたのに、その役さえ果たす事が出来ず

自分の役立たず程度にただただ地団駄踏んでいたので、今日のJunjunのには絶対出よ

と心に決めていた♪ それにJunjunは、当店を手伝ってくれていたし、何気に古い常連さん

写真3.JPG

でもあるのだから、尚更出なきゃダメでしょ♪ あ~、個人的な事を長々と書いてしまった。

写真4.JPG

お父さんに付き添われ入場してきたJunjun♪ とっても綺麗!あ、いつもより一段と綺麗!

新郎のとおる君、ごめんね!Junjunの事ばかり書いちゃうけど許してねぇ~。二人で挨拶

に来てくれたんだよね~、わざわざありがとう♪ 若いって羨ましい~!若さが輝いてるよ~♪

写真5.JPG

二人が選んだのは、「人前結婚式」ご臨席の皆さんが二人の結婚の保証人なんだよね♪

新郎のとおる君、入場の時から会場を和やかにしてくれた。それが、緊張のあまりそうな

ったのか、それともマジで緊張していたのかは定かでない・・・♪ 多くの友達に囲まれて、

写真6.JPG

満面の笑みのJunjun♪

写真7.JPG

このお二人↓、当店で知り合って結婚し、一子を授かりいよいよ第二子へチャレンジ♪

写真8.JPG

写真10.JPG

本当に綺麗だ!大いに羨ましがられた方が良い♪

写真11.JPG

多くの仲間に囲まれて、今日は二人が主役よ♪

写真12.JPG

誰に憚ることなく、好きなように振る舞うがいい♪

写真13.JPG

写真14.JPG

写真15.JPG

写真16.JPG

写真17.JPG

写真18.JPG

写真19.JPG

写真20.JPG

写真21.JPG

写真22.JPG

写真23.JPG

写真24.JPG

結婚し、家庭をもちそして、子供を授かり新しい家族、家庭が出来上がる♪

親にしてもらった事を心して、自分なりにより良い私らしい家族、家庭を作っ

て行く、その過程をいかに楽しめるかが大切なのだと、今の歳になって思い

しった。幸せと言う物は難しいのだろうが、是非、幸せになって下さいね~♪


このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。