本日から平常運転♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

佐野市議会議員に立候補し、結果は見事のドンジリ・・・、そしてとうとう街中に市議会議員がいなくなってしまったのです・・・。私はこの街の事を、子供たちの将来の事をマジで考えて来たのですが、結果から考えると必要とされていないのかもしれません。ただ、私の方向性が皆さんに周知して頂くには甚だ時間が足らなかったようにも思えます。

立候補する事は、もともと長い間考えて来た事ですが、なかなか言い出せなかったこと、準備不足の事などを大いに反省し、次回の糧にして行きたいと考えています。

私は、市議会議員になりたくて出たのではなく、公にやって行くにはその名前が必要だったのです。ですが今回の結果を踏まえ私は、一個人としてBarkenの若田部健として施策活動をしていく予定です。そしてこの選挙戦で私は、多くの事を学び多くの方と出会い、大きな大きなものを手にする事が出来ました。出てみなけりゃ、やってみなけりゃ分からない、・・・いや、出てみても分からない方がたくさんいるのだと思います。金銭的に非常に厳しい選挙戦を潜り抜けた私のアンテナにビンビンと来る物がありました♪

また一からの出直しです。

本日もまだまだ挨拶周りが終わらない状況でして、メールでのお答えもまだな方がいたら申し訳ない、しばしのご猶予を♪

本当に皆様、ご迷惑おかけしました。本日から平常運転いたします♪(昨夜からやってはいるのですが、ね)

お暇な方はご覧ください♪

 

こちらはテストで載せてみた♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://barken.hustle.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/105

コメントする

このブログ記事について

このページは、BarKENが2013年4月17日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンちゃん's企画 BanBanBand♪」です。

次のブログ記事は「お客様に来て頂ける喜び♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。