2013年2月アーカイブ

初めてのジャンル、ハードコア!トップバッターは・・・ごめんなさい、名前分かりません・・・。
hardcore (1).JPG

hardcore (2).JPG     hardcore (3).JPG

hardcore (4).JPG

hardcore (5).JPG     hardcore (6).JPG
動きが早くて、・・・はっきり映りません、アシカラズ.
hardcore (7).JPG     hardcore (8).JPG

hardcore (9).JPG     hardcore (10).JPG

hardcore (11).JPG

hardcore (12).JPG     hardcore (13).JPG

hardcore (14).JPG     hardcore (15).JPG

hardcore (16).JPG     hardcore (17).JPG

hardcore (18).JPG

hardcore (19).JPG     hardcore (20).JPG

hardcore (21).JPG     hardcore (23).JPG

hardcore (22).JPG

hardcore (24).JPG     hardcore (25).JPG

hardcore (26).JPG     hardcore (27).JPG

hardcore (28).JPG     hardcore (29).JPG

hardcore (31).JPG

hardcore (30).JPG     hardcore (32).JPG

hardcore (33).JPG     hardcore (34).JPG

hardcore (35).JPG     hardcore (36).JPG

hardcore (37).JPG     hardcore (38).JPG

hardcore (39).JPG     hardcore (40).JPG

hardcore (41).JPG     hardcore (42).JPG

何しろ大音量!
初めてのジャンルとは言え、みんな当店初登場~!

新しい多くの仲間が増えた事を、心から嬉しい♪



毎月第三水曜に登場する、SugarhillPeason♪
Sugarhill (1).JPG
演奏はも~全国区!
Sugarhill (2).JPG     Sugarhill (3).JPG
是非一度、皆さんにお聞かせしたい♪
Sugarhill (4).JPG     Sugarhill (5).JPG
Vocalは、Initial.Kが務めてます.
Sugarhill (7).JPG
熟練の技!ホントに好きじゃなきゃ、ここまで出来ないよねきっと♪
Sugarhill (8).JPG     Sugarhill (9).JPG
このバンドさんを目当てに、徐々にお客様が増えている事実.
Sugarhill (10).JPG     Sugarhill (11).JPG

Sugarhill (12).JPG     Sugarhill (13).JPG
本当に毎回思うけど、素敵な時間が過ごせる事この上ない♪

多分、日本の代表として海外遠征してもいいのでは!?

それ程心地良い♪

最後に見に来てくれた人たちに感謝.
ありがとう(喜)




Folk Song Lover 2月

| コメント(0) | トラックバック(0)
Folk Song Lover、このイベントを始め何だかんだとあったが、もうすぐ一年が経とうとしている♪ そしてこの日は、やっと周りの多くの方々に知れて来たのかと言う実感を持てた.
folksong (1).JPG
出演者、10組♪ お客様も大勢来て頂け、感謝感謝.
folksong (2).JPG     folksong (3).JPG

folksong (6).JPG
足利から参戦の「はなび」のお二人♪ KEIKOさんんの歌声は相変わらず魅力的!
folksong (7).JPG     folksong (8).JPG
そして相方のトシさん、お久し振りでっす♪ また是非お出で下さいまっせ!
folksong (9).JPG
メローな歌声のあきさんとかずさん♪
folksong (10).JPG初登場のしんちゃん♪ 軽快でとってもいいオリジナルを持ってらっしゃる.
folksong (11).JPG
常連の応援団も駆け付けて、寒い日にも拘らず場内はい塩梅♪ 演奏中の写真はないのですが、右端のギターを持ってらっしゃる方がやまめさん♪ 2回目の参加!また是非お出で下さいね~


この大入りは、今迄レギュラーでやってこられた方々の御陰♪
初めは3,4んで始まり、いない時には2,3人で歌い回し、お客様は来ない・・・、どうする?!
そんな事を繰り返して約一年.やっと少し皆さんに浸透してきた感があり、本当に嬉しい♪

今後も今回に奢らず、精一杯やって行きたいと思う所存です。
本当にありがとう♪




haggy&tohru (1).JPG
DrumSetを前日片付けたままにしておいたので、ヒロ~ビロ~!ちょっと贅沢な空間?!
haggy&tohru (2).JPG     haggy&tohru (3).JPG
序盤戦を盛り上げてくれたりんごの星さんの旦那さんと、ただ遊びに来たら司会の役をやらされちゃったZukaちゃん♪ ありがと!
haggy&tohru (4).JPG     haggy&tohru (5).JPG
そして、「りんごの星」さんと旦那さん、何て言ったけ?モーツアルトの何ちゃら・・・?!
haggy&tohru (6).JPG     haggy&tohru (7).JPG
のらくろさん、何だかとっても緊張していたようで新鮮♪
haggy&tohru (8).JPG     haggy&tohru (9).JPG
口は悪いが、心根の温かい我がまま元報道関係者♪ 
「健坊、老眼鏡ねぇんか?」
マジで歌いたかったらしく私、歌詞を大きく紙に書きましたがねぇ~♪
出も喜ばれれば、それでO.K.ジャン.
haggy&tohru (10).JPG     haggy&tohru (11).JPG
元報道関係者と入れ違いに来たKatokenさん、駆けつけ3曲♪ 
haggy&tohru (12).JPG     haggy&tohru (14).JPG
こんなに疲れてるのに来てくれていたの!? だんだん上手くなってきているイルカちゃん♪
haggy&tohru (13).JPG
ピンボケでごめんなさい(汗) このお二人がいるからこそ出来るイベント♪
心から感謝。すしてZukaちゃんも突然の司会、ありがとう♪


さぁ~て次回は、「トールの部屋」か?!





マイケルシェンカーグループトリビュート☆1982.武道館公演再現☆
Member:☆ちゃん(Vocal).コリン(Guitar).ルディー(Bass).Co-z(Drum).Pico(Key).

来ました来ました~♪ 本番は、2月24日 吉祥寺シルバーエレファント.
その公開練習と言う名の本気モードバリバリ演奏~♪
Schwarz Weis (21).JPG

Schwarz Weis (9).JPG     Schwarz Weis (10).JPG

Schwarz Weis (11).JPG     Schwarz Weis (12).JPG

Schwarz Weis (13).JPG

Schwarz Weis (14).JPG     Schwarz Weis (15).JPG

Schwarz Weis (16).JPG     Schwarz Weis (17).JPG

Schwarz Weis (18).JPG     Schwarz Weis (19).JPG

Schwarz Weis (20).JPG

Schwarz Weis (22).JPG     Schwarz Weis (23).JPG

Schwarz Weis (24).JPG     Schwarz Weis (25).JPG

Schwarz Weis (26).JPG     Schwarz Weis (28).JPG

Schwarz Weis (29).JPG

Schwarz Weis (4).JPG     Schwarz Weis (5).JPG

Schwarz Weis (8).JPG

何しろ爆音!
ギターのコリンさん、
「すいませ~ん、モニターもうちょっと返してくれませんか~!」
「フェーダーいっぱいまで上がってるんですけど~(汗)」
っと言うくらい26inch TwinBassの威力は凄い!

ご覧いただきありがとうございました。
あ、ネットでご覧の方も多かったようですね!

ありがとう♪

 以前いらした時、私は「満鉄」の何たるかを何も知らなかった.今回はそれを踏まえてのLive♪
mantetu (10).JPG
照明の加減で満鉄さんが真っ白になっちゃってるので、アップで↓
mantetu (17).JPG     mantetu (12).JPG

mantetu (13).JPG     mantetu (14).JPG

mantetu (21).JPG

そしてそのサポート隊がまたまた素晴らしい♪
mantetu (1).JPG
WoodBass:荒巻茂生.Pf:友成好弘.
mantetu (19).JPG     
mantetu (15).JPG
ちょっと検索すればどれだけ凄腕かわかると思う♪
mantetu (20).JPG     
mantetu (18).JPG

mantetu (16).JPG
↑この表情がたまらない♪
mantetu (4).JPG     mantetu (5).JPG

mantetu (6).JPG     mantetu (7).JPG

mantetu (9).JPG

mantetu (8).JPG     mantetu (2).JPG
満鉄さんは広島の方なので、次回はいつ関東に来るかわからないが、
来てくれるならいつでも大歓迎♪

あ、Soul吉木氏の写真がない~(涙)
ごめんなさい・・・

ここで改めて、
「満鉄」さんのご紹介は、毎度なのですがSoul吉木氏の御陰なのでっす♪

それから、動画だけになってしまったがOpeningActを務めてくれた
Numb Note
の皆さんに大きく感謝♪(こちらも動画のみにてご勘弁ください)

来てくれたお客様に大きな感謝♪

ありがとう.


このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。