2012年3月アーカイブ

本来は、mixiオフ会的なものをやるやけだったのだが、主催者体調不良の為急遽召集させて頂きました。にも拘らず、皆さん快く来てくれた事に感謝感謝です♪

さて今回は、出演者少数の為一組2Stをお願いしました♪ 当日来てから勝手な主催者(私)の思うようにやって頂き、心から感謝しています。

トップは、「私が最初にやりましょうか!」と名乗り出てくれたK.Omuda氏。千葉県からのご来店~♪
IMG_0018.JPG
姫とのユニット「Pink Moon」以外のソロインストはお初!
rokugenn (17).JPG     rokugenn (18).JPG
〇〇シンセを使っての壮大な音楽は、かなり魅力的♪


8か月ぶりの登場!宇都宮イサト氏
rokugenn (23).JPG
ステージにトークに、熟練の技が冴えわたる♪
rokugenn (19).JPG     rokugenn (20).JPG
ずっと聞いていたい!そんな音色♪


新規事業展開も一段落したらしく、久々に来てくれたFEO(てっちゃん)
rokugenn (24).JPG
えっ、12弦を弾いてたの?!
rokugenn (25).JPG     rokugenn (26).JPG


仕事の都合で遅刻・・・大変だよね、仕事は!で、安生正人君♪
rokugenn (33).JPG
諸先輩に恵まれているよね、安生♪
rokugenn (30).JPG     rokugenn (31).JPG



2stage目はどうなるのかと思っていたら、↓こんな感じ♪
rokugenn (34).JPG
宇都宮イサト&FEO(師弟コンビ?!)
rokugenn (35).JPG     rokugenn (36).JPG



そして続くは、嬉しい事にお客様で来ていた姫にお願いしちゃったらやってくれた♪
rokugenn (39).JPG
Pink Moon
rokugenn (38).JPG     rokugenn (40).JPG
艶っぽい!実に色っぽい♪
rokugenn (44).JPG     rokugenn (42).JPG


演奏終了後の皆さんは、又大変和やか♪
rokugenn (49).JPG     rokugenn (27).JPG

rokugenn (51).JPG     rokugenn (52).JPG

rokugenn (53).JPG
ギター談議に華が咲き、↓こんな図柄に♪
rokugenn (54).JPG     rokugenn (56).JPG

rokugenn (57).JPG     rokugenn (58).JPG

rokugenn (59).JPG     rokugenn (60).JPG
終始暖かい空気が流れていた♪
お客様こそ少ないが、来て頂いた方にはかなり満足して頂けたのではなかろうか♪
またやりますので、次回は見に来てみてはいかがかしら!

じゃあまた☆健


Barken Mix Jam 3rd

| コメント(0) | トラックバック(0)
なかなか軌道に乗らないこのイベント・・・。でも何だか今夜は「元祖MixJam」の面々が集まって来てくれた♪ またここから、多彩な方面の方が集まってくるのだろう!
IMG_0044.JPG

barkenmixjam22.JPG     barkenmixjam24.JPG

barkenmixjam28.JPG     barkenmixjam35.JPG

barkenmixjam31.JPG     barkenmixjam30.JPG
↑このBassist、かなりの凄腕!しかもとっても素敵ガイ♪ お見知りおきを!!
barkenmixjam43.JPG     barkenmixjam48.JPG

barkenmixjam40.JPG
Shingoは、高校生の時から来てるんだよ!そしてこの日は、可愛いBabyを連れて来てくれた♪
barkenmixjam15.JPG
私は、おじいちゃんになった気分!?・・・そんな年なんですなぁ~(笑)
barkenmixjam18.JPG     barkenmixjam20.JPG

barkenmixjam51.JPG

barkenmixjam41.JPG     barkenmixjam34.JPG

barkenmixjam49.JPG     barkenmixjam52.JPG

barkenmixjam53.JPG     barkenmixjam54.JPG
初登場の彼!・・・名前、忘れた~ごめんね♪
barkenmixjam55.JPG     barkenmixjam58.JPG

こんな感じで気ままに始まりました~BarkenMixJam!
あなたも是非参加してみませんか!?
楽しいよ♪

只今、Vocal不足してまっす!

後手後手で当日を迎えざるを得なかったことを、大きく反省しつつ又大きな収穫を得た♪ 多分詳細は他のサイトでアップされると思うのでここでは私が駆け付けたほんの一部をご紹介~♪
sano anison0102.JPG

sano anison0103.JPG
sano anison0104.JPG

sano anison0105.JPG     sano anison0108.JPG

sano anison0112.JPG     sano anison0114.JPG

sano anison0118.JPG

sano anison0122.JPG     sano anison0125.JPG

sano anison0123.JPG

sano anison0128.JPG

sano anison0130.JPG

sano anison0133.JPG

sano anison0131.JPG     
sano anison0135.JPG

バンドにおいては、遠く千葉、埼玉等から参加頂いた♪
そしてお客様は、やはり新聞は強いなぁ~!即日予約
殺到。。。お蔭様で170名様超のお客様にお出で頂け

本当に感謝です♪



2012310gunnjikikaku004.JPG
ハニークッキーズのOpeningで始まったこのイベント、かなり面白い♪
2012310gunnjikikaku001.JPG     2012310gunnjikikaku002.JPG
マイクをステージ中央に一本だけおいて、それで集音!むっむっむ、P.A.泣かせかも!?
2012310gunnjikikaku006.JPG     2012310gunnjikikaku007.JPG
この後、バンジョーの高校生が出たのだが、写真がない(涙)・・・ごめんね!

2012310gunnjikikaku012.JPG
二番手は新宿二丁目バンド♪
2012310gunnjikikaku013.JPG     2012310gunnjikikaku014.JPG

2012310gunnjikikaku015.JPG     2012310gunnjikikaku016.JPG

2012310gunnjikikaku017.JPG

2012310gunnjikikaku018.JPG     2012310gunnjikikaku019.JPG

2012310gunnjikikaku020.JPG     2012310gunnjikikaku021.JPG

2012310gunnjikikaku023.JPG     2012310gunnjikikaku024.JPG


2012310gunnjikikaku026.JPG
三番手は、たねのお二人♪
2012310gunnjikikaku025.JPG     2012310gunnjikikaku031.JPG

2012310gunnjikikaku027.JPG

2012310gunnjikikaku029.JPG
地図を持ち込んでの演奏は、とっても初めて体験。。。


2012310gunnjikikaku041.JPG
四番手は、小川倫生さん♪
2012310gunnjikikaku039.JPG     2012310gunnjikikaku037.JPG
演奏が、とてもスリリングに聞こえた!
2012310gunnjikikaku040.JPG
4月20日に来店Live予定!詳細はこの辺をClick here!
2012310gunnjikikaku035.JPG     2012310gunnjikikaku033.JPG


2012310gunnjikikaku066.JPG
Pig on the tree♪ 初登場!!
2012310gunnjikikaku047.JPG     2012310gunnjikikaku046.JPG

2012310gunnjikikaku048.JPG     2012310gunnjikikaku050.JPG

2012310gunnjikikaku044.JPG     2012310gunnjikikaku052.JPG
三人合わせると170歳! まだまだジャンジャンバリバリ行けますね♪
2012310gunnjikikaku043.JPG

2012310gunnjikikaku051.JPG     2012310gunnjikikaku056.JPG

2012310gunnjikikaku058.JPG     2012310gunnjikikaku060.JPG

2012310gunnjikikaku061.JPG     2012310gunnjikikaku091.JPG

2012310gunnjikikaku083.JPG
最後は、主催のぐんじさんと小川さんを交えての大セッション♪
何しろ音が楽しんでいる。。。
2012310gunnjikikaku077.JPG     2012310gunnjikikaku078.JPG
主催のぐんじさん♪
2012310gunnjikikaku079.JPG

2012310gunnjikikaku087.JPG

2012310gunnjikikaku086.JPG

2012310gunnjikikaku089.JPG

2012310gunnjikikaku094.JPG     2012310gunnjikikaku095.JPG

2012310gunnjikikaku096.JPG

笑顔の溢れるイベントこそ、当店の望むもの♪
みなさん、本当にありがとうございました!



SOUL5

| コメント(0) | トラックバック(0)
当店ではもう定期的に来てくれているSoul5の皆さん。
実は、鍵盤の友成氏の空の日にしか来れないのです。他の方も忙しいのですが、友成氏は何しろ忙しい。角松敏生バンドの正規鍵盤でありながら、浜崎あゆみ、中島みゆき、松山千春と言う大物のツアーバンドとして引っ張りだこなのだから。

本日はOpening Actも充実し過ぎてる面々が集まりました♪
トップに久助に出て頂くと言う事は、その気合い度を感じて欲しいです。
Circus (481).JPG

Circus (43).JPG     Circus (49).JPG

Circus (38).JPG

二番手にはRad Union.
Circus (55).JPG
ごめんなさい、写真がこれしかないや・・・特別編成だったのにね!
っと言うのは、Guitarさんが欠席だったのとそれと、この日特別にBob斉藤氏に入って頂いての演奏だったのだ。Vocalさん、歌いながらもBobさんの音色にホロホロ来ていたような!?

三番手は、若手No.1 のTHE 3COLTS.
IMG_00631.JPG
演奏する前に私の所へ「マスター、本当にここでやっちゃっていいんですか?」と不安そうに聞きに来た。確かに全く毛色の違う音楽。でもね、きっと感じてもらえると思うから、分かってもらえると思うから、私は「思いっきりやって来てね!」っとお願いした♪
IMG_00581.JPG      IMG_00591.JPG

Soul501.JPG      Soul507.JPG

Soul510.JPG
会場の大きな拍手が、何よりの証。ジャンルは違えどもハートは一緒♪

四番手は何やら装いの変わったRy-ha.
とっても雰囲気のいいGuitarとBassが加入!
Soul520.JPG     Soul522.JPG
インストでも充分聞かせてくれるGoodな感じ♪
Soul519.JPG     Soul530.JPG

Soul528.JPG

Soul526.JPG     Soul524.JPG

Soul536.JPG     Soul539.JPG

Soul540.JPG     Soul542.JPG


そして我らがSOUL5の登場♪
Soul550.JPG

Soul543.JPG     Soul548.JPG

Soul549.JPG

Soul552.JPG     Soul553.JPG

Soul554.JPG     Soul559.JPG

Soul568.JPG

Soul560.JPG     Soul563.JPG

Soul570.JPG     Soul565.JPG

Soul572.JPG     Soul561.JPG

Soul579.JPG

Soul581.JPG     Soul585.JPG

Soul587.JPG

Soul583.JPG

とても盛り上がったイベント♪ そして店内は、
Circus (57).JPG     Soul512.JPG

Soul529.JPG     Soul531.JPG

Soul533.JPG     Soul590.JPG

多くの方に来て頂け、心から感謝♪
又このような機会を設けたいと思いますので、宜しくでっす!

若い力 ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて今回初の試み!
原価Bar CIRCUSと居酒屋なるねこさんの共同企画。何しろはっちゃけてくれた♪
Circus (2).JPG
殆どお名前が分からないので、申し訳ないがコメントのしようがありませ~ン♪
Circus (3).JPG     Circus (4).JPG

Circus (7).JPG     Circus (6).JPG
このイベントを演奏で支えてくれたお二人♪ 当店ではお馴染みのhaggy& トール!
Circus (8).JPG

Circus (9).JPG     Circus (10).JPG

Circus (11).JPG     Circus (13).JPG

Circus (14).JPG     Circus (17).JPG

Circus (18).JPG

Circus (21).JPG     Circus (25).JPG

Circus (26).JPG
なるねこのなるみママ!?(ママでいいのかしら?)
Circus (27).JPG     Circus (29).JPG

Circus (31).JPG

Circus (34).JPG
CIRCUSスタッフの皆さん♪ 誰か抜けていたらゴメンね!
Circus (35).JPG



BarkenTV 02.

| コメント(0) | トラックバック(0)
 お待たせしました!って誰も待ってないかなぁ~・・・、でもお構いなしに放映させて頂いちゃいました♪その収録風景を写真でご紹介~!
IMG_1 (13).JPG
今回の大物Guest、Katokenさんはやはり相当の大物!!
IMG_1 (14).JPG     IMG_1 (15).JPG
美女三人に挟まれ、デレデレ?のKatokenさん♪
IMG_1 (16).JPG

IMG_1 (19).JPG
知らぬ間にKatokenさん、タダノ酔っ払い。。。
IMG_1 (22).JPG     IMG_1 (23).JPG

IMG_1 (24).JPG
最後はかなり無理矢理?!の〆だったかなぁ~♪

台本も何にもなしでのブッツケ本番!
リクちゃん、ななちゃんと参加してくれたみんなの御陰で
無事?!終了♪

BarkenTVは、このくらい緩くていいのだと思う。
見てくれた人、参加者が「楽しく、みんなが笑えれば」それが最高♪

マジで参加したい人、募集~♪
次回の収録は、3月後半を予定しています。
日程決まったらまたブログで告知しますね!

じゃあまた☆健

Acoustic Live

| コメント(0) | トラックバック(0)
毎月第一金曜恒例のAcoustic Ken's Livceの模様を写真にてReport♪
レギュラーで支えてくれている、オオシママサヒロ君♪ 暇があると路上をやっているようだ!
IMG_011.JPG

IMG_000222.JPG

約二年振り!?一昨年の夏の紅白以来のご来店~! 田村鉄火氏♪
IMG_00077.JPG
二年ぶりに会った鉄火氏のネタは、以前にも増して辛辣!
IMG_00099.JPG
世の中の事細かな事と本人の事情と、そして世代をいろどり良く取り混ぜたそのネタには
感心せざるを得ない。
tekka.JPG

そしてオオシママサヒロ氏と同じようにこのLivewを支えるレギュラー、Initial.K.
IMG_Initial.K.1.JPG
IMG_Initial.K.2.JPG

IMG_initial.K.3.JPG
こんな面々をラジオに送り出そうとしているのだが、果たして一般の方はどう聞いてくれるのだろう!?
IMG_00171.JPG
えっ、何故かhaggyさんがいるではないか!!どうしたのだろう、出番・・・じゃないし・・・
IMG_0019.JPG     IMG_0022.JPG
田村鉄火氏にサインを頂いてる!のかしら!?
IMG_0023.JPG




3月3日(土) Acoustic Live
続けてReportさせて頂きまっす♪ この日は、誰も手を挙げてくれなかったところへ筑波の「2まいdeどうだ」のお二人が「マスター、俺らやるよ!」って言って来てくれた。それにも増してInitial.K.は連投にも拘らず「やりま~す♪」って、なんて嬉しい事かしら!

先ずは「2まいdeどうだ」の皆さんの写真。
IMG_nimai1.JPG
IMG_nimai2.JPG
このBassの方の娘さんと宇都宮SuperRainbowのBassの方の娘さんがお友達!って縁!?
IMG_nimaid3.JPG
RainbowのBassno娘さんとR.Ⅰ.N.D.のDr.のお兄さんは、同じお店で弾き語りしていたりして!
IMG_nmimai4.JPG
「イイものはイイ!」それでいいのだと思う♪ 下手な理屈はいらない。このユニット、お勧めです!

そして連日出演のInitial.K.
IMG_Initial.K.4.JPG
IMG_Initial.K.5.JPG
色々な出会いがあり、歳を重ね、いろいろな別れを経て
そしてまた繰り返される人の織り成すそれぞれの人生.
ちょっとでも交える時間があるならば、
ちょっとでも話せる時間があるなら、
出来る限り話そうではないか♪

そんな風に思えるようになったのも、50を過ぎたからなのかもしれない。

さぁ~てまた走り出そう♪

水曜公開練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_00081.JPGのサムネール画像
左がBass、右がGuitar.
IMG_0007.JPG
先ず見た事がないのでちょっとお聞きしたら、
IMG_00101.JPG     IMG_00051.JPG
1枚の檜の無垢を使って作られているらしい。
IMG_0009.JPG
勿論、オーダーメイド!世界に一つだけの姉妹品♪
IMG_00131.JPG
そんな彼らのユニット名は「フラワービレッジ」



さて、毎週水曜に集まって、熱く、緩く、目一杯楽しそうな彼らをご紹介しますね!
IMG_001111.JPG
あ、っと失礼(笑)
IMG_00601.JPG
フロントの4人♪
IMG_0059.JPG     IMG_0050.JPG

IMG_00541.JPG IMG_00551.JPG

IMG_0046.JPG
このバンドを支える、後ろの3人♪
IMG_006411.JPG
フロントが4人で後ろが3人、あと、あれ?!何人いるのこのバンド?!!
IMG_0033.JPG
新機材を投入して、音圧を格段に向上させたkamyuさん♪
IMG_003411.JPG IMG_0035.JPG
ノリノリの演奏中は、やはりフラッシュ焚かなきゃダメなようね!?
IMG_0036.JPG
熱いビートを刻むのらくろさん♪ バスドラとBassの絡みがいい塩梅よ♪
IMG_003711.JPG
Guitarにくるくる君がいるでしょ!くるちゃんの8人目!
そうそう、トールさんもいるからこのバンド、9人編成!!
IMG_004111.JPG
この大所帯なバンド「Waiting.R」と申します♪ ONE PIECEイベントの原動力~♪
私の知る限り、当店に来ている中の若手の一番いい歌い手を集めちゃったバンド。
IMG_006511.JPG
しかもそれを支える面々も、キャリア充分な面々が集結!このバンドで2バンド出来るよね!?

そんな緩く熱い練習も、3月18日(日) 文化会館のイベントの為也~
2012y01m31d_122941710.jpg









このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。