2012年2月アーカイブ

栃木県、県北のTwo Topをお迎えしてのイベント。
ちょっと前までは、多くのミュージシャンを輩出していた県北、ちょっと今は元気がないようだ・・・。
そんな鬱積を振り払うためにも、気合一発のLiveを魅せて頂いた♪

トップは、◆◆◆ ロジー ◆◆◆
IMG_0132.JPG
IMG_012811.JPG     IMG_013011.JPG

IMG_0134.JPG     IMG_0142.JPG

IMG_014111.JPG
今後、バンドスタイルに発展するのを切に願う♪

◆◆◆ Uncle.K. ◆◆◆

IMG_01461.JPG     IMG_0147.JPG
えっ!っと思われる方も多いかもしれない。そう、何を隠そう、岸コータローさんだもんね♪
色々な事を加味してのステージネームの使い分けらしいぞ!

そして県北からの来襲、第一陣!君島大輔君♪

◆◆◆ きみっちょ ◆◆◆

IMG_0148.JPG     IMG_0149.JPG

IMG_0150.JPG     IMG_01581.JPG
上と下のギターにちゅうも~く!何故かハミングバードが・・・ヤイリに!!
トラブル、ハプニングはLiveには付き物よ♪
IMG_0159.JPG     IMG_0160.JPG
栃木県県北を支える、大切な大切なミュージシャン仲間♪ 
何かあったらみんなで手伝おうぞ!!

◆◆◆ 遠藤歌織 ◆◆◆

IMG_0173.JPG

IMG_0165.JPG     IMG_0166.JPG

IMG_0168.JPG

IMG_0170.JPG     IMG_01781.JPG

IMG_0176.JPG     IMG_0186.JPG
勿論初登場の遠藤歌織ちゃん♪
堂々とした歌いっぷり!ステージ度胸満点!!
彼女も、県北を支える大切な音楽仲間♪ 今後の活躍に期待。。。


◆◆◆  ◆◆◆

「ゆる~く遊びにおいでぇ~」と私に誘われて来てくれた♪
IMG_01881.JPG     IMG_01891.JPG

IMG_0190.JPG     IMG_01911.JPG

IMG_0192.JPG     IMG_0193.JPG
姫はこのほかにもバンドスタイルで、Orange County.デュオで、ポケットと言うユニットをやっている。
なんと多彩で幅広い活動をしているのだろうか!
でも、MCの「お弁当」は必見ものです♪


多くのアコギストの方々~
もっともっと参加して下さ~い♪

みんな集まってくれて本当に

心からの ありがとう♪









さて素敵な仲間たちをご紹介しま~す♪
トップバターは、群馬県からの若者。当店初登場~!☆☆☆フェイクファクトリー☆☆☆
IMG_0005.JPG
IMG_00041.JPG
IMG_0002.JPG
いつもはBassがいるのですが、都合により来られなかったにもかかわらず頑張ってくれた♪
特に気になったのが「気になるパートのおばさん」って題名の曲。


2番目に出てくれたのが、これまた当店初登場!! 〇〇〇 フラワービレッジ 〇〇〇
IMG_00111.JPG
IMG_0008.JPG
IMG_0010.JPG
IMG_0013.JPG

のほほ~んとしたMCが、独特の雰囲気を醸し出すユニット。
次回出演は多分、4月1日の佐野駅前かも知れない・・・(調整中)


3番目の出演は、本日は初登場の方々がとても多いのです!◇◇◇ザ・マルフォイズ◇◇◇
IMG_0021.JPG

IMG_0020.JPG
IMG_0017.JPG
IMG_0024.JPG
IMG_0026.JPG
IMG_0025.JPG
曲が良いので紹介してくれて小柴氏に尋ねた。
「どこのコピーなんですか?」
「彼らのオリジナルなんですよ、イイでしょ!」
若干二十歳の若者に、こんな曲が書けるのか!?素晴らしい♪
ちょっと黒っぽい、ちょっとイカシタ曲調は、大人をも惹きつける。
今後の活躍に大いに期待。

4番目も実は初登場~■■■ マロとメガネボーイズ ■■■
IMG_00511.JPG
IMG_00411.JPG

IMG_0043.JPG

IMG_00481.JPG

IMG_0052.JPG

IMG_0055.JPG

IMG_00571.JPG

「三丁目バンド」から改名し「マロとメガネボーイズ(仮)」となった。
昭和歌謡を、「何故知ってるの?!っと言うぐらい見事に再現!
このバンドには是非、多くの若者の、特に10代20代の若者の前
で、演奏して欲しい。必ず新鮮に受け入れられる筈だから。。。

当店でデビューして頂けた事を深く感謝♪
TV、ラジオ等の媒体への進出を目指す!

5番目も、って今気づいたんだけど全バンド初登場ジャン!!


改めてご紹介★★★ GYクラブバンド ★★★
IMG_00641.JPG

IMG_0061.JPG

IMG_0063.JPG

IMG_00651.JPG

IMG_0073.JPG

IMG_0078.JPG

IMG_00891.JPG

IMG_0069.JPG

柳ジョージ氏が亡くなり、それを機に結成されたそう。
とってもパワフルなヴォーカルとそれを引き立たせ支えるバンドの皆さんの実力!
何しろ、カッコイイのだ!!


トリに出て来てくれたのは、初登場!◆◆◆ SWEET MEMORIES ◆◆◆
IMG_0096.JPG

IMG_00971.JPG
IMG_00931.JPG
IMG_00921.JPG

IMG_01091.JPG
IMG_01191.JPG


IMG_01114.JPG
と言う訳で、実はTomomi % Slowhandがベースとなっているのです。
Dr.の今ちゃんのリクエストにTomomiちゃんが応えてのユニット。。。。

≪お客様たち≫
IMG_0104.JPG

IMG_0112.JPG

IMG_0105.JPG

IMG_0107.JPG

~っと言う訳で、本日出演の方々全員初登場~
大盛況させて頂き、心から感謝♪

ありがとうございました。



IMG_0065.JPG
gumikoチャンに頼んだのだけど、・・・寒い・・・ホント寒かったね!

IMG_0067.JPG
IMG_00681.JPG
小山から駆けつけた「Tomomi & Slowhand」
IMG_0071.JPG
IMG_0072.JPG
IMG_0074.JPG
Tomomiちゃんの表情も、何かちょっと寒そうでしょ!?

IMG_0077.JPG
演奏終了間際、栃木県各地のゆるキャラがちょろちょろと出てきた!・・・寒いもんね♪
IMG_00791.JPG
IMG_0080.JPG
次回の開催は是非、もうちょっとあったかい日にしてほしいね♪
さのまるの写真、ないよ~(笑) ↓2012ミス日本「海の日」ちゃんを載せちゃいます♪
ミスうみのひ3.JPG
スッゴイ背が高い!170cm以上はあるな♪モデル並みの・・・♪
ミス海の日2.JPG
さてこの日、アトラクションで市からのリクエストにお応えしてのフラダンスティーム
フラ3.JPG
フラ5.JPG
会場にまで下りて行き、お客様へのサービスも満点♪

フラ6.JPG
ダンスも勿論だが、何と言ってもこの笑顔が一番の魅力なのではなかろうか♪

フラ1.JPG
 この夜は、マリアージュでも宴会だった。
私にとってはとっても収穫の大きな、そして知らぬ間に多くの方に当店が認知されていることを知った♪日々、試行錯誤しながらやってきたが、それでイイようだ。
2012y02m10d_154416428.jpgのサムネール画像のサムネール画像
 約二年振りに彼らに会ったが、そんなに時間が経ったようには感じられない。何故だかはわからない・・・。でも確実に彼らはでっかくなって帰ってきた♪ そんなノイズブラスバンドのみんなを迎えてのイベントだったのだ。

トップバッターは、DROPSCENE.
IMG_0171.JPG
当店初登場!
でもね、リズム隊がしっかりしていたので嬉しくなっちゃった♪
また必ず来てよね。。。

二番手は、3COLTS.IMG_0182.JPG
相変わらず素敵なグルーブで押しまくるスタイルは、気持ちヨイ♪

三番手に、我らがノイズブラスバンド♪
IMG_0189.JPG
完成されたバンド♪ 売れる(熟れてしまったから)のをただただ待つばかり。。。
IMG_0191.JPG
でもみなさん、ヨ~動くワ♪
  IMG_0198.JPGのサムネール画像  IMG_0207.JPG
中北大輔氏の才能と熱情には、いつもいつも驚かされる♪
IMG_0203.JPG  IMG_0210.JPG
IMG_0218.JPG IMG_0232.JPG

IMG_0229.JPG
こんな素敵な彼らの動画、PVを載せようとしたら、・・・出来ん(悩)・・・
又ゲンちゃんに聞こうかしら・・・。

そしてこの日、何の予備資料もなく皆目見当がつかなかったバンド、
EAST KING
IMG_0240.JPG
バンド全体の写真がないのでご勘弁・・・。
IMG_0237.JPG   IMG_0239.JPG

IMG_0243.JPG   IMG_0244.JPG
演奏、パフォーマンス、MC、全て楽しい笑顔あふれる時間を演出してくれた♪
IMG_0250.JPG

IMG_0256.JPG    IMG_0258.JPG
なにしろTwo TopのMCは、お客様を笑顔の渦で魅了する♪
IMG_0268.JPG

IMG_0259.JPG
EAST KINGさんのCDを頂いたのだが、それには、木村充揮さんとかのコメント付き!
ビックリしたが、その実力からすれば当然なんだろう.改めて当店へ来てくれてありがとう♪
IMG_0265.JPG    IMG_0263.JPG
また是非お呼びしたい素敵なバンド、EAST KING.


お客様の写真、っと言うよりは演奏後の写真!?
IMG_0236.JPG

IMG_0275.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像  IMG_0178.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

IMG_0277.JPG

っと言う事で、久々のノイブラをお迎えしてのこのLiveも無事、素敵に終える事が出来ました♪ そしてもっと大きなことは、イカシタバンドに出会えた事!ですね♪ また何かの機会に必ずお会い出来るようにしたいと思います.

みなさんに心から

ありがとう♪



これから徐々に今までの画像をアップしていきますね♪ 先ずは、アナシンかな!

巨匠、お二人(haggy & トール)がいないと始まらないアナシン.そしてサポートの皆様も♪ ZUKAちゃん、はっち~さん.そしてこの日は、ととさん、やる気満々で遊びに来てくれた!おまけに(失礼)、サバちゃんまで「新しいBass の音出し」に来てくれた♪ アコースティックと謳いながらもしっかりと分厚い音に!ありがたい事です♪
IMG_0079.JPG

IMG_0081.JPG
MAMOちゃん、熱唱!
IMG_0082.JPG
最近成長著しい歌姫、マキマキも参戦♪ 「マルモリ」だったっけ!?
IMG_0087.JPG
あ、名前忘れた~ゴメン・・・思い出した!イルカちゃんだ~☆
IMG_0088.JPG
早々に引き揚げちゃって、歌い足らないのでは?・・・でも姉妹?親子?!どっちだろ・・・
IMG_0092.JPG
YUIの弾き語りもしてくれたりんごの星ちゃん♪
IMG_0097.JPG
IMG_0101.JPG
近々バンドで来てくれそうな気配!!待ってるぜぇ~♪
IMG_0103.JPG
子のアナシンは、新人発掘の素敵な場所でもあるんだ!アナシン出身で活躍してくれている代表選手は、アーリーだね!そうそう、この女の子も素適な歌声♪ かおるちゃんだっけ?!・・・不確か・・・
IMG_0108.JPG
恥ずかしがり屋のキャンディーさんも参戦!このお方、熱烈なプロレスファンらしいぞ!
近々当店で、その映像を見ながらの飲み会を企画する事と思う。。。
IMG_0110.JPG
これはスコアの文字が小さすぎるためにこうなってしまったのです・・・トールさんの顔見えないし!☆
IMG_0113.JPG
吠えるKatokenさん、・・・後半戦はこの方がいると締まるのよね♪
IMG_01141.JPG

IMG_0115.JPG
あれっサバちゃんが鍵盤って事は、ととさんがBass?!あなたたちは凄いよ、ホント♪
IMG_0116.JPG
チームCHIKUWAが固まっているぞ♪
IMG_0118.JPG
楽しい時間ってイイよね!だって、みんな笑顔なんだもん♪
IMG_0119.JPG
司会のZUKAちゃんと皆さんの歌詞を探してくれたはっち~さん♪ お疲れ様でした~
IMG_0120.JPG
左から「くじらちゃん」「いるかちゃん」「Katokenちゃん」でした~♪
IMG_0122.JPG
いたいたととさん!やっぱりBass弾いてたのね!
IMG_01241.JPG
TRIANGLEのお二人、そんな顔してたのね!変顔とは知りませんでしたがね~(泣)
IMG_01351.JPGでました~!Katokenさん☆今や彼の名は全国区☆
IMG_0141.JPG
見よ!この熱唱を♪
IMG_0146.JPG
もう一枚おまけ
IMG_0154.JPG
凄いやろ!?!
IMG_0158.JPG
ステージ終了後も流しのおじ様が、店内を右往左往。。。
IMG_0161.JPG
MAMOちゃんは、なんと今市市から来てくれていたのね!ビックリじゃ~
IMG_0164.JPG
バンド練習終了後、駆け付けてくれた☆ちゃん♪
IMG_0167.JPG
↑これ、どう?!

っと言う訳で、今回のアナシンも終了と相成りました♪
若干お客様が若くなって来たかもしれない!?!?

次回開催は、未定です・・・
が、多分、4月の日曜に佐野駅前でやろうと考えてはいるのですが、
巨匠達のスケジュールとにらめっこして決めますね!
ご期待ください♪


いつもいつもありがとう♪

やっと写真館のような新機能ブログシステムで、皆さんに写真を公開できることとなりました!これもまたまた我らがゲンちゃんにやって頂いちゃいました♪

ではでは先日2月18日(土) 『BanBanBand♪』 を写真でご紹介♪

トップバッターは、新しい名前になっては初登場の『BOSTON TERRIER』
IMG_0030.JPG
二番手は、『久助』
IMG_0031.JPG
ここんち、結構カッコいいのよ!でね、この日は出演順にとっても悩んで悩んで、この順番になったんネ!それでも当日一組、変更があったけどね・・・。アシカラズ・・・
 IMG_0037.JPGのサムネール画像IMG_0034.JPGのサムネール画像

三番手は、一年半ぶり?以上だと思うんだけど、群馬から『yO'ceans』をお呼びできたのよ♪
IMG_0042.JPG
流石流石の皆様♪ お呼びしてよかった!  
 IMG_0049.JPGのサムネール画像
リハでも気になり、本番最後の曲「スマイル」すっげ~いい歌よん♪
IMG_0041.JPG

IMG_0051.JPG
ソルティーさんのいい塩梅の一コマ♪

四番手は体調不良なのに出て来てくれた『Rad Union』
IMG_0053.JPG

IMG_0054.JPG

IMG_0057.JPGのサムネール画像のサムネール画像 IMG_0058.JPGのサムネール画像のサムネール画像
Ligoさん、超艶っぽ~♪
IMG_0064.JPG

IMG_0068.JPG
後半は、突然友人ドラマー登場♪ このお方、いい感じだったなぁ~

さて五番目のバンドさんは、半年以上ステージから離れていた『GROWTH』でっす♪
IMG_0100.JPG
ここは、何を隠そう当店での出演バンドの中では、かなり古株の方なのであ~る♪
IMG_0109.JPG
この盛り上がりは、やはり世代の連帯感、仲間意識なんだろうね♪
IMG_0114.JPG
アンコール2曲も来ちゃったよ!・・・1曲は想定内だったんだけど、ね!
IMG_0093.JPG IMG_0081.JPG
全員同級生でのバンド!あと、30年は続けてよん(笑)!
IMG_0085.JPG↑バンマス、シゲチャン♪ ドラムでありながら、全パートを熟せるマルチな方!
IMG_0089.JPG IMG_0108.JPG

六番目に登場は、当店出演2回目『コージロー』の皆さん♪
IMG_0117.JPG
前回とは見違えるほど素敵に変身♪ 成長著しいバンドさん.
IMG_0124.JPG
笑顔はやっぱりいいね♪
IMG_0125.JPG
このバリトンサックス、良い音してたよねぇ~♪
IMG_0130.JPG
当店のななちゃんも、パーカッションで参加さんか~♪
パーカッショニストななちゃん、ソルティーさんからお褒めの言葉を頂けただけで充分♪

さて、お客様はこんな感じでゴザンス♪
IMG_0128.JPG
↑って、お客様ではなく出演者ジャン!

っと言う訳で、BanBanBandイベントも無事終了♪
当初は、イベントの趣旨さえ見いだせなかったのに、・・・ただ集めればいいってもんではないと思う・・・始まってみれば、かなりいい感じの出来上がり。。。みんなにとって、当店が良い交流の場となってくれれば私としては、とっても嬉しい♪

じゃあまたね☆健
P.S.このブログ、コメントが書き込めるようになっているので、お気軽に書き込んでチョ♪

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。