Band Fes vol.1.

バンドイベントを沢山やってきたが、年の前半のバンドイベント
総くくりとして
この5月5日のイベントを恒例化しようと思っている♪
そして年の後半は、10月10日に決めようと考えている。。。

トップバターは、デビューライブの

グラッパ

このバンド、出来立てホヤホヤだがその実力は、!?!
実は当店の観客動員記録は、このバンドのボーカルさんが高校生の時に創った記録♪
なんと170名超。。。




デビュー戦としては充分なステージだったのではなかろうか!?
  
もしかしたら、金曜のKen's Liveの常連になるやも!!

緊張していたわりには、素敵な笑顔をキャッチ!


二番手は、当店に毎月のように出てくれている

美威斗

今回は、かなり気合の入った演奏をありがとう♪



どうしても若い女の子に目線が行ってしまうので、
(私だけではなかろう?!)写真を出しちゃいますね!
 
ファンクラブはまだかいな?・・・私が作っちゃうぞ!!・・・あ、





  

 



三番目は、いつも一番をやってくれていた

日陰もん


素直で真面目な性格がそのまま音楽に出てきている♪
  





四番手は、いまのりにノッテイル

THE 3COLTZ


今にも噛み付かれちゃいそうな、その勢いが凄い!
 
まだまだ可能性いっぱいの楽しみなバンド♪

獲物を食い入るように狙ったこの目線、ヤバイッショ!?


 




5番手は、去年の夏から出演交渉していた宇都宮の

Night Sniper

上手くて、楽しくて、聞かせる。。。3拍子揃ったバンド!

何しろ動き回っているので、写真が上手く収まらない・・・!
 


叉絶対来てほしいバンドさんだよね♪




 

 


これは、見てた人にしかわからない、とっても笑える一コマ。。。





6番手は、当店では古株の部類かな?!一年以上振りの出演!!

MAHATMA



 



  

 












7番手、小山の代表として来てくれた♪

Tomomi & Slowhand


久々の正規メンバーでの出演♪













そしてこの日の〆は、心安らぐ

Ry-ha


このSingerの声量は、歌いだしからお客様の心を鷲掴み!

あちこちで引っ張りだこのRy-ha.でも、疲れ一つみれないステージは、流石!





Singer Rieがステージを降りて、「〜〜〜〜、ここへ〜おいで〜」
って私に歌いかけてくれた時には、疲れていても思わず笑顔になれた♪
本当に癒してくれる歌声だ.こんなところだけど、ありがと。





っと言う事で、無事8組のバンドさんに出ていただいたわけだが
大きな大きな感謝の気持ちでいっぱいだ♪

私はこのイベントを恒例化して行こうと思っているので宜しくです。
5月5日と10月10日
この両日を当店内のBand Fesとして成長させていこうと考えている。


大きな大きなありがとうを言わせてくださいね!



ありがとう!






Band Fes



戻る
戻る