BETTY NOTE

こんな時期に、広島からやって来てくれたとても嬉しいLive.
ただ、時期が時期なのでお客様が来るかどうか、とっても不安だった・・・。


左からBass:中山氏 Drum:小野 秀央氏.そして鍵盤にはBetty嬢♪

  
このエキサイティングなパフォーマンスから繰り出される繊細な音達は、
それはそれは心地よい♪


  
堅実なBassでありながら、しっかりと魅せてくれるその腕は確か!!


そしてMCも良いのだが、ハッハッハ、チト長いか?!(怒られそ〜)
お客としては、Betty Noteの音をシャワーのように2曲3曲続けて聞きたい!
って思ったんじゃなかろうか?! そんなに良いんだもん♪

 
Drumの小野氏は、とうてんでは御馴染み!
が、この日の小野氏の表現力、脱帽でした。。。スッゲー!


私は、初めて来られる方々のCDは、はっきり言って物凄い回数繰り返し聞いてからお迎えして
います。そしてこのBetty Noteは、CDで充分凄さを感じていたのだが、生は半端無い!
無名ではあるが、これは皆さん次回、必見ですよ!!



  



 

  





  
Bettyさん、演奏中は動きが早く、ノーフラッシュではボケちゃうのよ・・・、

止まる瞬間を狙って、パチッ!



そしてこの日アマゾンがタイバンしてくれた!













二部のBETYY NOTE
のっけからエキサイティング。。。
 















初めて来てくれてお世辞抜きで、これだけお客様を魅了してくれたバンドさんは、
・・・本当に数少ない!

次回、関東ツアーの時には必ず予定に入れてもらい、
当店の多くの仲間に充分に楽しんで頂きたい。。。
それ程よかった♪








BETTY NOTE♪



戻る
戻る