SANO LOVE MUSIC FESTA Vol.5.
東日本巨大地震チャリティーLIVE


駅前で叉我が仲間たちを引き連れてやって来ました.
佐野に所縁のあるSingerと県南地区で活躍中の方、そしてプロまで交えての
内容の濃いイベントだったと思う.


下野新聞さんに当日朝刊に掲載されたお陰で、
「あの〜もし良かったら協力したいんですけど!」(田代ゆりさん写真下↓)

本当にありがたいことですよね♪


キクリンさんとはなわさん♪


新宿二丁目オリジナルのお二人♪

お顔が見えたので、「やっちゃいますか?!」
ニコニコしながら「やっちゃいましょう♪」


最近御馴染みのRy-ha+FEOの皆さん♪
イモフライを作っていたので、演奏は殆んど・・・、ゴメン・・・。
でも夜があるから、ね!


オオシマテツオのお二人♪
この日は、風が強過ぎてテントが張れなかった・・・。




常時50人前後のお客様、徐々に入れ替わって入ったからトータルでは何人だろ?!




浜田 正率いる浜田バンドの皆様!




Rad Union+新宿二丁目オリジナル♪・・・あ、ギターさんが切れてる・・・、ゴメン!


Rad UnionのVoと久野さんがお友達とは!ビックリ♪
もっとビックリしたのは、RadUnionのLIGOさんのお母さんと私は、知り合いだった。。。


後ろの方に子供たちがいっぱい♪


久野 友莉さん♪
この日、急遽司会までお願いして難無くこなす、あなたは素敵♪








出てきました!マスクの二人♪・・・やたら演奏がスゴッ!
鍵盤:友成氏は、前々日にはMusic Stationで浜崎の鍵盤でTVに出ていたんよ。。。
この二人の時は、
SOUL



Soul吉木氏が入り、
SOUL
の完成!
流石、素晴らしい音楽を、来場の方々に披露♪






かなりの不安要素を含みながらの強行突破!?

風がまだ冷たいにもかかわらず、多くの笑顔に迎えられた事に

開催の意味を感じた♪

そして、多くの方から募金頂いた.
もうちょっと貯めて、必ず持って行きますからね!サバレンジャーが♪

このイベント、これからも引き続き地道にコツコツとやって行きますので
叉見かけたら、お立ち寄り頂ければ幸い.

そして趣旨に賛同いただけるなら、
演奏者側で参加してみませんか?!


では叉近々☆健






SANO LOVE MUSIC FESTA Vol.5.



戻る
戻る