Live 
(今回は、私の主観で書かせて頂きます。)

昨年10月の妹尾さん、塩次さんの最後のリハ風景(提供:清水さん)

待ちに待ったこの日!
お会いするまでは然程感じなかったのですが、
妹尾さんと清水さんのお顔を見た時から私の中の何かがざわめき出したのです。

昨年の10月の塩次さんの亡くなられた日、そして妹尾さんの事故の日から、
私の中では始まっていたのです。


「あの場所」「例の場所」「縁起悪い所」

そんな事を囁かれている事を知っても、私にはどうする事も出来ませんでした。

考えた事は、塩次さん、妹尾さんが引き合わせてくれた方々に
出来る限り多くのLive をここで(当店)やって頂こう!って事。

そしてこの日、
妹尾さんと清水さんにお会いし、

ステージ上の妹尾さんを見たら、涙が・・・、
恥ずかしながらホントに涙がジワジワ出て来ちゃったんです。

嬉しくて!本当に嬉しくて♪

誰に言えるでもなく、誰かに見られるのも恥ずかしく、
店の外へ行っては、深呼吸。・・・店内に入ると叉ジワジワ出てきちまうんです。

「俺は、この日が来るのを待ち望んでいたんだ。」

そしてここからが、私にとって、当店にとっての新しい始まりなんです♪

今後も皆様のご協力無くしては出来ないので、
気合入れて、本気で楽しんで行こうではまりませんか!

それでは、お写真魅せちゃいますね!
サッちゃん、撮り過ぎだよぉ〜150枚以上あるんだからぁ〜


拓ちゃんの司会で、妹尾さんの挨拶から始まり

Boogie Houseの皆様















そして妹尾さん登場♪








そして、あの日と同じ

ば〜やんwith池崎家







妹尾隆一郎 wuth Boogie House.







客席の一人一人に歩いていって聞かせてくれた妹尾さん!

このパフォーマンスにはも〜みんな感激♪









みんなの気持ちを籠めた寄せ書き♪

まだまだ続く








































当店にとって、影の功労者、拓ちゃん。

この日も、妹尾さんと清水さんを車でお連れいただいたのでした。

何を隠そう、拓ちゃんが「妹尾さんのCDが欲しい!」
が無かったら、この日の夜の出来事も、そして今の当店のスケジュールも無かったのです。

妹尾さんがノーギャラで来てくれると言う心意気!それに応えてくれたお客様の義援金もしっか
りと渡せ、会場内はこぼれんばかりの笑顔と暖かい人の気持ちで一杯でした♪

妹尾さんのご挨拶で、素敵な一夜は閉幕となったのです。

会場の皆さんとこの感動を共有出来たことを、
私は、心から嬉しく思います♪

人の心、まだまだ捨てたもんじゃないですよ、ね!


妹尾さんと広瀬さんの40年ぶりの再会も!



いい笑顔じゃないですか!(・・・私も含めて・・・)


最後に、妹尾氏の完全復活を祝い、カンパ〜ィ♪





妹尾 隆一郎☆快気!感謝♪復活Live. 



トップへ
トップへ
戻る
戻る