皆様のおかげで、この企画も早、七回目を迎えることが出来ました♪
心から感謝しています。

今回は、12組を越える方々に参加いただくこととなり
このイベントを二日間に分けてやってみました。
その結果、メリットデメリットも分かりましたので次回の選考にさせて頂きます。

初日トップバッター『たまごみ』ちゃん!

宇都宮から来てくれた高校生ユニット。今後の活躍に期待!
私は個人的には「モクモク」って曲が好きだな。
もっと練習してもっと上手くなってね♪
まってるぉ〜!



二番手:『アメンジャ9』

懐かしのフォークイベントからの推薦ユニット♪
私が推薦しているのですがね。。。

弘田三枝子さんの「人形の家」、痺れますねぇ〜。若いもんには歌えまいって感じかな!?
毎月「懐かしのフォークソング」に出てきてるのでよかったらお出で下さいまっせ♪



三番手:『カヲリズム』

Dr.のbahappyさん率いるカヲリズム、東京から参戦!




カヲリちゃん、何気に芸達者だと言う事が二日目で判明♪
彼女はもう一つのバンドで二日連続で出てくれているんだ!



四番手:『F*』
ファスタリスクと言うらしいぞ。

名前は新しいが、今回の歌姫の中では最多出場じゃなかろうか!?










五番手:『Synchronicity』


今回初出場にして、一気に会場のお客様を持っていく力を魅せ付けてくれた♪

当店ではP.A.で御馴染みの大威介君とホタルちゃん

無料配布のCDもあっという間になくなっちゃったね♪
俺にもくれぇ〜!

今後の活躍が期待されちゃうよ。







六番手:『Notes Of Line』


てづか結美、隼人、まっちゃんの3Pバンド。

当分の間は、当店をベースに活動してくれるようなお話、超嬉しい事でっす♪ マジ!


毎月第四金曜に、レギュラー出演してくれます♪ お楽しみに!





トリは、『め〜にゃん+MJ5』

この日、一番露出してくれたで賞

前回は、Michelleの一声で皆かなりの露出をしてくれたが

今回はどうした事かちょっとおとなしめ。
そんな中で一際頑張ってくれため〜にゃんでした♪

そして率いるバンドの強者達は、ホントに凄い!
サバレンジャーが仕切るMix Jamの仲間から出来たサポート?バンド!

相性のいいBassのDoDoさんとDrumのこたろうさん。

GuitarのJCさん、鍵盤のKamyuさん。

ホントに選りすぐりのメンバー、「反則バンド」と言われても仕方ないやね。

リハ一回で本番に臨んでこんだけの演奏なんだから、マジでやったらどうなるの!?




第一夜、終了♪


つづく





第七回 歌姫♪ 其一



トップへ
トップへ
戻る
戻る