Ken's Live  

三日間をまとめさせて頂いたレポート提出。


先ずは恒例「木曜公開練習」

いつもいつもありがとうございます♪

もしかして今年、イサトさんご夫妻は、皆勤賞!?



そしてかなり盛り上がってきた「Ken’s Live24th」
しっかりしたイベントになりつつある今日この頃。

この日は、てづか結美ちゃんの後輩ちゃん二人、遊びに来てくれた。
それが妙にいいハモリをソファーに座りながらやってるのよ。

「ギター借りてやったおうか!?」
「えっ〜〜、いいんですかぁ〜〜」
ユニット名を

『たまごみ』


ごみしこ15歳、         たまご17歳

あまりにもいいので、動画も撮っちゃった♪ 今後の彼女達の活躍に期待だね。
差し当たり、3月14日歌姫のOpening Actをお願いした。
出演者には、当日ちょっとしたプレッシャーになるやも・・・!?


2番手に
「myeremyere」
別名クスクス君とも言うらしい。



気合を入れて来てくれたのはいいが、弦を張り替えたばかり、・・・ちょっとしんどかったね。次
回は雪辱戦と行きましょう!でもね、彼の音楽性、凄くいいんですよ。ホント。。


三番手に当店で只今人気急上昇中!?

『Only Ono』

パンクフォークなのかしら?

お〜〜っと、股間の写真しかないわけじゃあないんですよ。これは、誰の差し金なんだぁ?!

「あいの〜ストーム?を〜炊きたぁい〜〜」そして、「3,2,1、オ〜シャン♪」と続々と流行
語?を創り出している・・・。「貴女が、今夜のおかずです!」と言うと間髪いれず歌いだす。。



そして正統派?

『White Tree』




歌姫参加に向けての調整中?!
イイ感じになってきたねぇ〜♪

そして、

我らが

『てづか結美』




最近ではしっかりとKen’s Liveの顔となってきて、
嬉しい限り♪
毎月第四金曜のKen’s Liveのレギュラーです。


トリは、

『アマゾン』

二代目ヴォーカル聖子を迎えて、やっと落ち着いてきた感がある。
聖子の成長には驚かされるばかり♪









坂本健 Live

2007RadioBerryグランプリ獲得!

前回とは比べ物にならない程よかった♪

今年から本格的にプロ活動をはじめるらしい。
3月からかなりハードな全国ツアーも組まれているようだ。

是非有名になってもらいたい一人なんだ。「坂本健」と言うだけで店内一杯になるようになって
もらいたい。彼の目標は、「日本で一番有名な健」になる事だそうよ。私も健だけど、応援しち
ゃうね♪



   毎月、第二第四金曜にやっているKen’ Liveでは、常時参加者を募集しています。
  都合の付く方で、出てみたいと思う方は是非ご一報下さいまっせ♪ 遠慮せず、楽しい
  仲間の輪に、混じってみませんか!?

   それから、只今調整中なのですが、第一金曜をKen’s lLiveアコギストとしてやって
  行こうと考えていますので、こちらも振るってご参加下さいまっせ♪



Ken's Live 木曜公開練習 坂本健Live



トップへ
トップへ
戻る
戻る