毎回盛況なこのイベント、はたして何回目になるのか
先ほど数えてみたら、今回で6回目なんですね!ありがとうございます♪



1.トップを飾るは、miho's改め、『 White Tree 』の皆さん。

(提供:ぐんじ)




    はっち〜        miho           バブリー(鍵盤はじめて1ヶ月!?)


2.ふれ(ぬ)ぼん改め、『 F(*) 』(ファすたリスクって読むの?!)

(提供:ぐんじ)




        何故か、「M」と言う文字が!・・・


3.高梨 理恵 島村楽器、茨城代表、Dekoチャンの同級生。

(提供:ぐんじ)

しっとりと大人のバラードを歌うあなたは、お・と・な ですね。

高梨理恵ちゃんの最中にお客様が大挙してやってき始めた。
次のめ〜にゃんが終る頃には、立見が10名以・・・うれしい悲鳴ですが、想定外。


4.め〜にゃん

(提供:ぐんじ)



自分のバンドで自分の歌が歌えるといいね♪
     

ちょっと一休み・・・、
痛感したのは、そろそろ本気でデジカメを買い換えよう!
画素数は正直な物で、もう携帯の映像にも負けっぱなし・・・。
一生懸命編集してこの程度なんだから、ねっ!
それに、
あの大きさのカメラを持っていると、
「ビデオですかぁ〜?!」
と、良く聴かれるのも、もう恥ずかしい。
年末までに買えるかなぁ・・・。



Dekoちゃんから写真を拝借!



5.てづか結美

(提供:ぐんじ)

結美チャンにしては、めずらしい遅刻、早退。引越ししてる最中だったらしい。


6.あめんじゃ9

(提供:ぐんじ)
歌あり華あり艶あり・・最高の一夜でした。
「人前で歌や演奏するのに歳は関係ないんですね」と言ったお客様の言葉が印象的でした。
(本人談)

 「懐かしのフォークソング」の常連なのですが、私は、この方達を皆さんに紹介できる機会を
ずっと考えていました。そしてこの日、実現! 次回出演は、今月27日、当店にてLive!?


7.Initial.K&Special Band

(提供:ぐんじ)

私の大好きな声が素晴らしい仲間のバックアップでより一段とパワーアップ♪

歌姫の歌姫らしいパフォーマンスだ!今回 ◎ スタジオ入った甲斐があったね♪

Bass:サバレンジャー Drum:エビちゃん Guitar:ユウカさん 鍵盤:凹川君(この次に出るよ)



8.凹(DEKOBOKO)
新ユニットで臨んだ今回、凸ちゃんの実力を充分に発揮出来たのでは!

                        (提供:ぐんじ)

 凸の世界を完全にものの見事に演出してしまった若いがとんでもない鍵盤弾きの凹川君。





9.Rum Coke

提供:ぐんじ)







この色っぽさ、以前は見た事が無い「艶」


長い長い物語のような写真の羅列を見ていただき、心から感謝しています。
次回歌姫は3月14日を予定します。


歌姫のみなさぁ〜ん、楽しみに待ってますねぇ〜〜♪

ここまで見てくれた皆さ〜ん、本当にありがとう。。






第6回 『 歌姫 』



トップへ
トップへ
戻る
戻る