企画としては又も失敗です(ディズニーシー以来)・・・。
内容的には超楽しかった!

 この企画、当初は当店の姉妹店CIRCUS&Carnivalとの共同企画!のはずだったのだ
が、CIRCUSは、自店の他のイベントと被っているのをうっかりし、急遽離脱。Carnivalは、い
ざ集金の段になったら、あら、あら、あら、み〜んなキャンセル、・・・未だお客様が若いのかな
ぁ・・・。てな訳で、残された本陣の当店も意気剥がされ、「行ける人だけでイイジャン♪」的な考
えになりさほどみんなに呼びかけない事と相成った。

今回の事を鑑みて、次回は『近場で宴会Live+宿泊可能』なイベントを企画しようと考えた。
それからここで言うには未だ早いが、来年1月には当店新年会をみんなの知ってるJohnny
のお店で開催しますので、奮ってご参加ください増せ益せ♪
日程決まり次第連絡します。



こんなに真っ赤に燃えている時期に私は来た事がなかった。


日本一の大吊り橋は、ゆれる。何しろゆれる! 船酔いとは違うが、真っ直ぐ歩けない・・・。

今回の一番かもしれない!?「あんたら、河童?!」



        参加者は、この時点では6人。このあと、haggyさんが駆けつける予定。

私の携帯が鳴った。相手は宇都宮イサトさん・・・。
「あのぉ〜、今ホテルニュー塩原にいるんですよぉ〜。それで、バーケングループ
ご一行様ってのがあったんで、ホントかなぁと思って電話してるんですよ。」
「今、大吊り橋で遊んでます。もうすぐ行きま〜す♪」

この企画自体が消極的になってしまったから、
イサトさんにはお声がけしたかどうかさえ判らない状況なのだ。
でも、
半信半疑で塩原まで来ていただけることにホントに感謝♪

たった7人+2人なのに↓
 
ちょっと気分良いよね!


宴会
ギターを持参してるのに何故かみんな遠慮深い。
「えっ、ギター持ち込むんですか?!」
「当たり前じゃん、相手はカラオケなんだからジャンジャン弾いても大丈夫!」
と私が太鼓判♪

みんなでの宴会は、何が出てこようと楽しい物。




はじまりました、生オケ大会♪


イサトさんご夫妻登場




部屋に帰ったら将棋大会♪


みんなで風呂に入り、みんなで飯を食べ
その一つ一つが何のわだかまりもない、
そんな関係って良いですよね♪


次回はみんなの参加を待ってま〜す!

翌日は初カフェ・ビラージュ




温泉三昧♪



トップへ
トップへ
戻る
戻る