Happy Helloween Party

楽しい企画に皆賛同し集まってくれて、心から嬉しく思います♪
皆に見せちゃって良いよね!?
何しろ凄いんだから〜

8時過ぎから得体の知れない?人たちが続々当店へ集結してきた!

トップに入って来た人がこの人!

誰だかわかりますか?
答えは、こちら!

トップに歌ってくれてのは、最近当店で頑張っているMegumiちゃん♪

            何か吹っ切れたような、今までで一番いかったどぉ〜

さてこれ↓は誰でしょう?!

         メイクにお金をかけてまでなりきってくれた彼女?は、だぁ〜れ!?

この金髪は、だれ?マキマキは分かっちゃうやな。しーチャンの隣の金髪はもしや、もしや!?

     何とも言えない、どうする?これ、・・・コメント出来ん・・・手前の金髪は自前。


ハロウィンと知らずに来たShingo.


も〜コメントなし!





        アマゾンはいつもだからそれ程ビックリはしなかったが、エビちゃんと
       凹川君の仮装にはかなり退きました!・・・でも、ありがとね♪



ヒョウヒョウがいない分、皆頑張ってくれました♪
見よ!この雄姿♪

あまりにも似合いすぎの制服姿。・・・もういい年なのに、・・・聖子をつれて駅前うろついていた
らホントに「逮捕しちゃうゾッ!」って感じになっちゃいそうだよね。そんくらい似合いすぎ!!

Plum Prisoner
今回はGirls Bandでの出演?!





仕事場から駆けつけて来た阿久津君。Thank's! 女装のエビちゃん&誰だこの仮装は?

Junjunもチアリーダーで頑張ってくれた・・・、スカートまくり予防の為の短パンか?!

この金髪の女装は?結構男前じゃん♪・・・?

当店には無くてはならない存在のサバレンジャー!
ホントの話、毎回何の打ちあわせもなく、いっつも受付&本番司会。
頭が下がりまスン。


お集まりいただいた皆様へ

これだけの大の大人が、当店の悪巧み?に
協調し集まってくれ楽しんでくれた事を心から感謝している。
そして、
少し自信がついた。

20年前、やはり同じような事をやっていた。
ネタはまだまだ一杯あるでぇ〜!
次回企画にご期待下さいね。




Happy Helloween Party



トップへ
トップへ
戻る
戻る



いろいろ
いろいろ