今年で第二回目となる「根古屋フォークジャンボリー」
昨年は、雨にたたられ屋外では出来なかった。今年は、午前中、9時ごろ小雨模様・・・。
心配になり臼家に電話。
「どうすんの?屋内、屋外?」  「おぅ〜、こっちは大丈夫だよ〜」
山の方が雨も降りやすいからかなり心配していたが、どうにかもったようだ。

全員そろってのフィナ〜レ♪

 私用にて遅れていったが、思ったよりお客様がいらした事には一安心。。


会場が広いから、お客様はまばらにしか見えないけど、ちょっと数えてみても7,80人はいる。











この写真、すっごく良くない?!
素敵なお二人が秋の紅葉の中でのワンシーン。

 屋外はやはりかなり気持ちいいね♪ 来年は、晴天を希望します。皆様お疲れ様でした。
先輩達お二人を山に残し、下山してきましたが、無事帰れたのでしょうか???

夜7時過ぎ
佐野駅前噴水広場前の特設ステージ

またまたいました「ぽあ〜る」のお二人。
この日は皆がみんな、いろいろな所でイベントに出ていたようで
全部は回れないので、近場だけ行って来ました。

私が行ったの、気付いてくれたのかなぁ・・・、
演奏終了後、ちょっと待っていたが誰も来なかったので帰ってきました。
とっても熱の入った演奏、お疲れ様でした。
演奏終了後、
間の抜けた司会?が・・・寒さのせいかな?!

やはり司会者は、イベントの良し悪し、盛り上がりに
かなり影響のあることを実感して引き上げた。


 皆さんにとって、とてもいい日曜になったのでしょうね。これからも多方面へ向けて熱い歌心
を放出して言ってください。当店はその中心に成りとうございます。。。






フォークな一日



トップへ
トップへ
戻る
戻る