Michelle Birthday Live

 恒例になっているが、今年で何回目?かなぁ・・・。
実際凄いと思うよ、Michelle人気!

我が娘のような元じゃじゃ馬的なMichelleの為に集まってくれた皆さん、
本人に成り代わって厚く御礼申し上げます♪
そして、図々しくも?!Michelleらしくも
「来年もできたらいいなぁ〜!」
だって。
それは願っても無い事。私もMichelleにかこつけ来年も
「Michelle Birthday Live」
やります♪
そして彼女に続くように、
Initial.K Birthday Liveとか、マキマキBirthday Liveとかも
やれたら良いね!そう頑張ろうね皆で。。





では当日の出演してくれたバンドさんをご紹介


THE 
当店にとっては久々の爆音小僧(じゃないよね)達!


動きもパワーも半端なし!

 初めてだったのでトップにやってもらったら、そのハイテンションに会場全員もってかれた感。

何枚とっても絵になるパフォーマー

 爆音は、当店にはチトきつかったが、その元気良さ、パフォーマンス、又是非見たいものだ♪

TRIANGLE
バンドの楽しさのを教えてくれたパンクバンド。

「声出していっくぞ〜」リーダーのその意気込み、好きです。

「人間らしい音だせよ!」その意向、大賛成♪
本当は3番手の出番のはずが、トップのTHE 666の勢いに
皆ハイテンション。
速攻、全開になっちゃったTRIANGLEでした。


Girlafraid
お初のバンドさん。堀口さんのご紹介どおり素晴らしき若者達♪
こういうところは、ひょっとするとひょっとしちゃうんですよね!?
あの、レ○オ・・・とかも突然ですもんネ。

ヴォーカルの彼、188cmの為、写真のバランスが難しいな・・・。



又是非お呼びしたいバンドだよね!きっと有名になるんだろうな、ここ♪

会場風景(と言っても演奏者ばかり!?でも無いかな?)



Plum Prisoner
当店ではもう御馴染みの皆さん。



楽しそうな演奏は、観客にまで伝わってくるんよ、ノラクロさん。

帰り際の、ハグ?合戦・・・男って面白いんだよ、マキちゃん!?

マキマキの誕生日は?Birthday Liveが出来るといいね!


RumCoke
この間初めて本物を聞いたけど、
相川ななせの「恋心」アコースティックバージョンより
良く聞こえたのは、親ばか?!

ジョニーさんの真剣な眼差し!?

このバンド、素晴らしき人たちで構成されている。Michelleは幸せ者だいね。


毎年このようにできて本当に嬉しいです。
Birtdayにかこつけていますが、来年はもっともっと本人の意向を取り入れ、
やっちゃいま〜す♪
その時には、Koji&Michelleご夫婦で来られるといいね。

そして、当店に
第二第三のMichelleが登場してくれることを切に願います。

みなさん、本当にありがとう。


Michelle Birthday Live



トップへ
トップへ
戻る
戻る