懐かしのフォークソング
(2008.09.20)
 このイベントももう既に三年たっている。四年目に突入しているのかな!?Zukaちゃんがはじ
めた頃から考えると、5年目??色々な人が徐々にではあるが着実に広がりを見せている。そ
してプロミュージシャンも年に何回か呼べるだけの力も携えている仲間たち♪

 
 なか家さんとアメンジャ9の方かな?!    お食事中失礼しました。ふ・ふ・ふ&十八さん。

石橋さんとお友達
 

 
 「歌ってる写真がないじゃん!?」って言われそう・・・、今から出しますのでお待ちを。









 
初登場の「とらさん」オリジナルも良かったな♪  2回目の登場「今津君」大の阪神ファン!!
 
    埼玉から泊りがけで来てくれた「十八さん」・・・これで「トヤ」と読むんだそうです。

        この日は参加者が多く、2部での参加。何て名前なんだいこのユニットは?
                     ぽあ〜る+TK-2+SABA
      この生きてる音で録音できれば、カバコンだって行けたんじゃないのかなぁ・・・。

 
古い夫婦で「ふ・ふ・ふ」っていい名前だよね。高校時代からの付き合いなんだってよ、凄いわ
 
                                 拓郎大好き「石橋さん」で〜す。
 
         「猫」のOpeningActをやってくれる事となった、「なか家」さんです。
 
     和美(なごみ)さんと臼家の親分。

〆は田部谷さんの「さよなら」

 写真撮れてない方々、ご勘弁下さいね。手が空けば撮ってはいるのですが、オーダー入った
りするとその間は取れません。

            10月は第四週の25日ですのでお間違い無い様に!



懐かしのフォークソング



トップへ
トップへ
戻る
戻る